忍者ブログ
徹夜で勉強しても偏差値が少しも上がらなかった私が たった35日で偏差値70突破し、 東京大学、さらには大学院に進学できた 勉強方法をお教えします
| Admin | Res |
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そんな事言われても…」


もちろんそのお気持ちはわかります。
あなたが不安に思うのも無理はありません。
ですが、下にご紹介するノウハウ実践者のご両親の声を聞いて下さい。
みなさん最初は、
「本当にそんな事ありえるの?」
「うちの子にもちゃんと効果はあらわれますか?」
多かれ少なかれそんな不安を感じておりました。
※実際に私の元に届いたメールをご紹介します。

松平先生、こんにちは。平澤です。
今日まで本当にお世話になりました。
悟志が無事に志望校に合格できたのも、松平先生に指導していただいたおかげです。
私と主人は、子供のために親として出来る限りのことをしてあげたくて、
何とか夢を叶えてあげるために、半ば諦めかけていた私達でしたが、藁にもすがる
思いで「不器用だから出きる“逆転合格の極意”」を購入し、手渡すことにしました。
悟志も私達以上に不安を抱えていたと思います。
学校では第1志望を変えるように言われ、成績も一向に上がらず、
埒があかない状態で、精神的にも限界で、
もうレベルを下げるしかないのだろうかという所まで来ていました。
なぜ悟志の成績は上がらないのか?なにが駄目なのか?
それはマニュアルを読み進めていくうちに手に取るようにわかりました。
それは悟志が1番理解し、心を入れ替えたように勉強し始めました。
たまたま見つけたマニュアルでしたが、思っていた以上に参考になったようです。
それまでは毎日、朝も昼も夜も勉強漬けでしたが、マニュアルに出会ってからは
適度にストレスを発散させるため息抜きをする時間も取れるようになり、
余裕を感じられるようになりました。
偏差値も本人が1番ビックリしていたくらい一気に上がり、
第1志望にも合格できるかもしれないと三者面談で言われ、
志望校を変えずに受験する事になりました。
今までの勉強法とは違い、重要なポイントがすんなり頭に入ってくるようで、
苦手だった科目も理解に苦しむ事もなく勉強できたようです。
それまではちゃんと勉強したのか、どこまでやったのかと口うるさく言っては、
わが子をイライラさせてしまい、見守る事ができずにいましたが、
マニュアルのおかげで私も悟志も変われました。
そして今日、見事に合格という結果を出せました。
本当に感謝しきれないくらい感謝しています、ありがとうございました。


山本です。
私は娘が志望している大学を卒業している事もあって、
娘に毎日のように勉強を教えていました。
しかしそれでも娘の成績は上がらず、
娘にはランクが高すぎたのかもしれない・・・と思っていました。
このテキストを見て思った事は、私の勉強の教え方が間違っていたという事でした。
これじゃ娘は理解できるわけない、頭に入るわけなかったんだと悟り、
娘に申し訳なく思いながらこのテキストを渡しました。
それから私は勉強の事には触れないようにし、すべてをテキストに託しました。
娘は今までの勉強のやり方とは違う事に最初は戸惑っていましたが、
すぐに理解したようで勉強にも力が入り、偏差値もぐっと上がりました。
娘の大学合格はこのテキストのおかげです。
親子ともども、感謝しています!


中川と申します。
私は千葉県内にある高校の教師です。
息子の教育には力を入れていたつもりですが、
松平先生の勉強法を見て、私自身も学ぶ所が沢山ありました。
息子にはもちろんですが、私の教え子達にもたいへん役立つものばかりなので、
進路指導の際にでも教えていこうと思っております。
この勉強法なら、どんな人でも勉強が理解できるようになると思います。
この他にもたくさんのお喜びの言葉を頂いております。
みなさま心よりお祝い申し上げます。
本当におめでとうございます。


私の勉強法を実践して頂ければ、続々と結果を出している受験生の方々と同様に、
ほぼ確実に短期間でびっくりするほどの効果が現れます。

ただ、残念ながら例外がたった一つだけあります。
それはマニュアルを読むだけで、行動をしない場合です。
私がお伝えできるのは『勉強法』です。
読むだけで天才になれる奇跡のノウハウではありません。
ただご安心下さい。
本マニュアルを読めば必ず行動を起こし、効果を試したくて仕方がなくなります。
勉強時間を大幅に減らす事ができ、なおかつ成績も飛躍的にアップするのですから、
必ずマニュアル通りに実践して頂けるものと私は確信しています。
さて、それでは少しだけマニュアルの内容に触れます。


【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意”はこちら
PR
トラックワード

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)勉強方法 コツ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]