忍者ブログ
徹夜で勉強しても偏差値が少しも上がらなかった私が たった35日で偏差値70突破し、 東京大学、さらには大学院に進学できた 勉強方法をお教えします
| Admin | Res |
<< 03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年多くの受験生が、精一杯の努力をして、多くの時間を費やして、それでも不合格と言う非情な現実を突きつけられています。
 周りから今まで積み重ねた努力を評価される事もなく… 私のように自力で正しい勉強法に辿りつけるケースは、ごく稀だと思います。
受験生の多くは手を差し伸べられるのを待っています。
だからこそ家庭教師や塾の講師から学びたいと考えるのではないでしょうか?
しかし知識は塾や学校、家庭教師から習う事ができても、その知識を受け止める方法は、どこに行っても、誰に聞いても教わる事はできません。
私はお子さんに「正しい勉強法」と言う救いの手を差し伸べる事ができますが、この勉強法は究極的に上でお話したとおり「幸せ」に結びつくものです。
「子供の幸せはご両親の手で…」それが理想だと私は考えたのです。
ですので、親であるあなたにまずご納得頂き、その上でぜひお子さんにこのマニュアルを手渡して頂きたいのです。
お子さんの受験を成功させるのはもちろん、今まで見守る事しかできなかったご両親の為にも… これがお子さんに、ではなく、あなた宛てに手紙を書いている唯一の理由です。
では率直にお聞きします。
私の勉強法が仮に、お子さんの受験を成功させる鍵となるなら、あなたは本マニュアルに一体どれくらいの価値があると思いますか?
この勉強法の有効性を知っている私だからこそですが、数十万円以上の価値があると思っています。 なぜなら、実際に私自身がこの勉強法を身につけた事で、日本で最も難しいとされる大学の受験を突破する事ができたのですから。
有名塾に1年間通えば数十万円はかかりますし、プラスアルファで家庭教師を雇えば、とんでもない金額になります。
さらに塾や家庭教師の授業は勉学に特化しており、資格の取得には全く役立ちませんが、本マニュアルは資格取得にも応用できる勉強法であり、私が実際に資格を取得した際に得た、それぞれの資格ごとのノウハウもオプションとして網羅しております。
私が考案した思考法を全て、余すところなく注ぎ込んだ、まさに集大成とも言える一生もののマニュアルです。
そんなマニュアルですから例え50万円の価格をつけても、私個人の考えとしては決して高いとは思いません。
しかし… あなたは今もまだ半信半疑のままだと思います。
1・高い月謝を払って通わせた塾は効果がなく…
2・家庭教師とのマンツーマン指導も成果が挙がらない…
 
対価に見合わない結果に裏切られ続け、悩んでおられるあなたと、そして受験生であるお子さんの為に…
35,800円で提供させてもらう事にしました。
そして さらに今だけ、先に行動を起こして頂いたあなたへ応援の気持ちを込めて 50名様を限定して16,800円でお譲りさせていただきたいと思います。
お任せ下さい。
今回限りで受験、そして勉強に関する悩みは全て解消されます。
24時間クレジットカード/コンビニ・銀行振込が利用いただけます。
 ◆配送版【冊子版・オンライン通販】電子書籍を印刷したものを冊子にしてお届けする冊子版も取り扱いをはじめました。
冊子版はお申し込みボタンを押したのちにオンライン通販を選択してください。
商品到着時に代金を支払う、代金引換(代引き)も選択していただけます。
 
    ※私大入試・国公立2次試験まであとわずか。諦めないで逆転のラストスパートです。
 
        ≫ ここをクリックして“合格の極意を実践する ≪

冊子版の場合、申し込みから7日以内でお届けできるよう手配いたします。
 
※本マニュアルは全て、私の経験に基づいて執筆したものであり、書店や他のE-Bookでは同じ内容のものはもちろん、類似する内容のものも存在しない唯一無二のノウハウばかりです。 必ずご期待に添えるものである事を約束いたします。
万が一申し込み方法が分からない場合は、こちらから電話で注文することができます。
 

【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意”はこちら



PR
トラックワード

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)勉強方法 コツ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]