忍者ブログ
徹夜で勉強しても偏差値が少しも上がらなかった私が たった35日で偏差値70突破し、 東京大学、さらには大学院に進学できた 勉強方法をお教えします
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合格を徹底サポートすると言った以上、
どうしても避けて通れない問題が1つ残っています。
特典⇒入試小論文徹底攻略メソッド
学力試験では測る事のできない能力を判断するための入試小論文で、
圧倒的な高評価を得られるノウハウを特典としてお付けいたします。
人によってはある意味、学力試験以上の難題とも言える小論文ですが、
そんな方でも、ノウハウに従い実践するだけで小論文が全く怖くなくなります。
さらに、念には念を入れましょう。
テキストを読む時間も足りないお子さんのために、先行の20部だけ特別講座音声を用意しました。

特別特典⇒テキスト講座音声限定20部
受験生は毎日ハードなスケジュールを要求されます。まじめなお子さんほど
ヘトヘトになって、このテキストを読む時間さえないと言われるかも知れません。
そんなお子さんの為に、通学途中の時間や、空いた時間に手軽に聞いていただけるテキスト音声版を、ご用意しました。テキストを見ながら聞くことができればより効果的ですが、テキストがなくても就寝前などのリラックスした状態でも聞くことが可能です。

“逆転合格の秘密”の通信講座を音声で体験することができ、
これによって大学に合格する為の必須マインドが効率よく頭にインプットされます。

いま人気のipodや携帯ミュージックプレーヤー、または
パソコンで気軽に再生していただけます。
特典の講座音声は、ご購入後ダウンロードしていただく形になります。
この特別特典はお申し込みから
3日以内に、順次 メールで配布させて頂きます。
※本講座はご家庭のパソコンでCD-Rに写すことも簡単にできます。

これで、徹底的に逆転合格のマインドが
お子様のスポンジ化した意識のなかへ吸収されます。
果たしてこのマニュアルに16,800円の効果があるのか…
ここまでお読み頂き、
「やっぱり信用できない…」
「まだちょっと値段が高い…」
とお考えでしたら、残念ですがご縁がなかったと言うしかありません。
今までお伝えしてきたとおり、私はこのノウハウが持つ力に大きな自信を持っています。
さらに、既にこの価格でお申込頂き、実践されている方もいる都合上、
今後これ以上の値下げを行うつもりはありません。
ただ、このページを閉じる前にもう一度だけ考えてみて下さい。
そして大切なお子さんのためにもどうか慎重に決断して下さい。
悩みが解消されないまま、暗い気持ちで受験当日を迎えるか…
それとも悩みを全て解消させ、晴れて受験当日を迎えるか…
その分岐点が今です。

【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意”はこちら

PR
トラックワード

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)勉強方法 コツ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]