忍者ブログ
徹夜で勉強しても偏差値が少しも上がらなかった私が たった35日で偏差値70突破し、 東京大学、さらには大学院に進学できた 勉強方法をお教えします
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年多くの受験生が、精一杯の努力をして、多くの時間を費やして、それでも不合格と言う非情な現実を突きつけられています。
 周りから今まで積み重ねた努力を評価される事もなく… 私のように自力で正しい勉強法に辿りつけるケースは、ごく稀だと思います。
受験生の多くは手を差し伸べられるのを待っています。
だからこそ家庭教師や塾の講師から学びたいと考えるのではないでしょうか?
しかし知識は塾や学校、家庭教師から習う事ができても、その知識を受け止める方法は、どこに行っても、誰に聞いても教わる事はできません。
私はお子さんに「正しい勉強法」と言う救いの手を差し伸べる事ができますが、この勉強法は究極的に上でお話したとおり「幸せ」に結びつくものです。
「子供の幸せはご両親の手で…」それが理想だと私は考えたのです。
ですので、親であるあなたにまずご納得頂き、その上でぜひお子さんにこのマニュアルを手渡して頂きたいのです。
お子さんの受験を成功させるのはもちろん、今まで見守る事しかできなかったご両親の為にも… これがお子さんに、ではなく、あなた宛てに手紙を書いている唯一の理由です。
では率直にお聞きします。
私の勉強法が仮に、お子さんの受験を成功させる鍵となるなら、あなたは本マニュアルに一体どれくらいの価値があると思いますか?
この勉強法の有効性を知っている私だからこそですが、数十万円以上の価値があると思っています。 なぜなら、実際に私自身がこの勉強法を身につけた事で、日本で最も難しいとされる大学の受験を突破する事ができたのですから。
有名塾に1年間通えば数十万円はかかりますし、プラスアルファで家庭教師を雇えば、とんでもない金額になります。
さらに塾や家庭教師の授業は勉学に特化しており、資格の取得には全く役立ちませんが、本マニュアルは資格取得にも応用できる勉強法であり、私が実際に資格を取得した際に得た、それぞれの資格ごとのノウハウもオプションとして網羅しております。
私が考案した思考法を全て、余すところなく注ぎ込んだ、まさに集大成とも言える一生もののマニュアルです。
そんなマニュアルですから例え50万円の価格をつけても、私個人の考えとしては決して高いとは思いません。
しかし… あなたは今もまだ半信半疑のままだと思います。
1・高い月謝を払って通わせた塾は効果がなく…
2・家庭教師とのマンツーマン指導も成果が挙がらない…
 
対価に見合わない結果に裏切られ続け、悩んでおられるあなたと、そして受験生であるお子さんの為に…
35,800円で提供させてもらう事にしました。
そして さらに今だけ、先に行動を起こして頂いたあなたへ応援の気持ちを込めて 50名様を限定して16,800円でお譲りさせていただきたいと思います。
お任せ下さい。
今回限りで受験、そして勉強に関する悩みは全て解消されます。
24時間クレジットカード/コンビニ・銀行振込が利用いただけます。
 ◆配送版【冊子版・オンライン通販】電子書籍を印刷したものを冊子にしてお届けする冊子版も取り扱いをはじめました。
冊子版はお申し込みボタンを押したのちにオンライン通販を選択してください。
商品到着時に代金を支払う、代金引換(代引き)も選択していただけます。
 
    ※私大入試・国公立2次試験まであとわずか。諦めないで逆転のラストスパートです。
 
        ≫ ここをクリックして“合格の極意を実践する ≪

冊子版の場合、申し込みから7日以内でお届けできるよう手配いたします。
 
※本マニュアルは全て、私の経験に基づいて執筆したものであり、書店や他のE-Bookでは同じ内容のものはもちろん、類似する内容のものも存在しない唯一無二のノウハウばかりです。 必ずご期待に添えるものである事を約束いたします。
万が一申し込み方法が分からない場合は、こちらから電話で注文することができます。
 

【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意”はこちら



PR
合格を徹底サポートすると言った以上、
どうしても避けて通れない問題が1つ残っています。
特典⇒入試小論文徹底攻略メソッド
学力試験では測る事のできない能力を判断するための入試小論文で、
圧倒的な高評価を得られるノウハウを特典としてお付けいたします。
人によってはある意味、学力試験以上の難題とも言える小論文ですが、
そんな方でも、ノウハウに従い実践するだけで小論文が全く怖くなくなります。
さらに、念には念を入れましょう。
テキストを読む時間も足りないお子さんのために、先行の20部だけ特別講座音声を用意しました。

特別特典⇒テキスト講座音声限定20部
受験生は毎日ハードなスケジュールを要求されます。まじめなお子さんほど
ヘトヘトになって、このテキストを読む時間さえないと言われるかも知れません。
そんなお子さんの為に、通学途中の時間や、空いた時間に手軽に聞いていただけるテキスト音声版を、ご用意しました。テキストを見ながら聞くことができればより効果的ですが、テキストがなくても就寝前などのリラックスした状態でも聞くことが可能です。

“逆転合格の秘密”の通信講座を音声で体験することができ、
これによって大学に合格する為の必須マインドが効率よく頭にインプットされます。

いま人気のipodや携帯ミュージックプレーヤー、または
パソコンで気軽に再生していただけます。
特典の講座音声は、ご購入後ダウンロードしていただく形になります。
この特別特典はお申し込みから
3日以内に、順次 メールで配布させて頂きます。
※本講座はご家庭のパソコンでCD-Rに写すことも簡単にできます。

これで、徹底的に逆転合格のマインドが
お子様のスポンジ化した意識のなかへ吸収されます。
果たしてこのマニュアルに16,800円の効果があるのか…
ここまでお読み頂き、
「やっぱり信用できない…」
「まだちょっと値段が高い…」
とお考えでしたら、残念ですがご縁がなかったと言うしかありません。
今までお伝えしてきたとおり、私はこのノウハウが持つ力に大きな自信を持っています。
さらに、既にこの価格でお申込頂き、実践されている方もいる都合上、
今後これ以上の値下げを行うつもりはありません。
ただ、このページを閉じる前にもう一度だけ考えてみて下さい。
そして大切なお子さんのためにもどうか慎重に決断して下さい。
悩みが解消されないまま、暗い気持ちで受験当日を迎えるか…
それとも悩みを全て解消させ、晴れて受験当日を迎えるか…
その分岐点が今です。

【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意”はこちら

Q 「ノウハウを得れば、塾に通う必要はなくなるのでしょうか?」
A 「受験生本人とご両親にご判断は任せます。」
   本マニュアルはあくまで勉強法であり、塾で習う事ができる知識とは、
   全く性質が違います。
   ただ、既に実践頂いている多くの受験生の方からは、塾に通うのをやめ、
   自分のペースでじっくり勉強する事ができるようになったと言う、
   喜ばしい報告が多々寄せられています。
 
Q 「うちの子の、志望大学は一流大学ではありません。 
  この勉強法は、難関大学でなくても使えるのでしょうか?」
A 「もちろん使っていただけます。」
   全ての大学入試で活用できる勉強法を書いております。 
  ですので、難関大学だけに限定して合格する勉強法では決してありません。
   裏技的な解答テクニックなどの、即効性のある内容も、
   普遍的な具体例を使ってページをさいて解説してありますので、
   どの大学に限らず安心して試していただけるはずです。
 
Q 「息子は高校3年生です。今からはじめて間に合うでしょうか?」
A 「はい、十分に間に合います。ご安心下さい。」
  ノウハウ習得後の学習ペースによって左右されますので、
   はっきり「○○日で!」と断言する事は出来ませんが、大体皆さん2ヶ月を
   過ぎたあたりから大幅な変化を実感されているようです。
    ですので目安として2ヶ月と見積もっていただければと思います。
   もちろんペース次第ではこの期間を短縮する事も可能です。
 
Q 「うちの子はまだ1年生なのですが、まだ早いでしょうか?」
A 「いえ、全くそんな事はございません。」
  正しい勉強法は早いうちから身につけておいて損になる事はありません。
   むしろスタートが早ければ単純にそれだけ有利と考える事もできます。
   さらに不慣れな高校生活に相まって勉強に結果が伴わなければ、
   勉強そのものに嫌気がさしてしまう危険性もありますので、そう言った危険性の
   回避手段としても1年生のうちからこのマニュアルをお読み頂いて、
   十分ご満足頂ける内容だと思います。
 
Q 「このマニュアルを読めば、参考書や問題集はもう必要ないのでしょうか?」
A 「いえ、必要です。」
  当マニュアルに問題集は付属しておりません。
   あくまで勉強の能率を大幅に上げる為の知識のみで構成されております。
   ですので必要最低限の参考書や問題集は必要です。
   ただし、ノウハウ会得前と会得後では、同じ参考書を開いても、知識の吸収力、
   理解力が天と地ほどに違っています。

Q 「ネットでの買い物はあまり経験がないのですが…
   個人情報の流出などはありませんか?」
A 「もちろんしっかりと保護しております。」
  お申込者様のプライバシー及び個人情報の保護は万全を期しております。
   経験が少なければ不安に思うお気持ちも一層お強いかと思いますが、
   適切な管理体制を整えておりますのでどうかご安心下さい。

               ≫ いますぐに実践してライバルに差をつける ≪
 

【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意”
はこちら
たくさんのメールやお手紙を頂いている中で1つ、意外な事に気付きました。
 それはお父さん、お母さんからよりも、実践されているお子さんからのメッセージの方が圧倒的に多いという点です。
それだけ多くの受験生が「正しい勉強法」を、切実に学びたいと願っていたのではないか?と私は思います。
 
※実践されているお子さん達から頂いたメッセージをご紹介します。

松平さんのマニュアルに出会うまでは、私は私なりに一生懸命頑張っていたのに、周りからはただやみくもに「がんばって」とか、「やればできるよ」と、プレッシャーを与える言葉ばかり言ってきました。
このマニュアルの勉強法は、今までとやり方は違うけれど、あっという間に成績がアップしてしまい、無駄がない勉強法だと思います。
私の両親も、こんな勉強法があったのなら早く知りたかったと言っていました。
この教材は松平先生の体験の元に作られているので説得力があり、納得せざるを得ないものばかりでした。
これならきっと大丈夫だと思い、父が答え合わせをするために勉強に付き合ってくれました。
自分は特に集中力がなかったんですが、この教材通りに勉強すれば自分に力がついていくのがわかり、進んで勉強していました。
松平先生が背中を押してくださったおかげで念願の明治大学に合格できました。
本当に出会えてよかったです。
ありがとうございました!!
 

マニュアルを通して読んでみて、一番に実感したことは「これが効率のよい勉強の仕方なのだ」という事です。
恥ずかしながら私は一度浪人しており、その当時予備校の他に個人塾にも通い、毎日14時間以上、自分を追いつめて勉強をしていました。
もう辛い思いは二度としたくないと思い、この教材を購入してみました。
そして教材が届いたその日に両親と一緒になって読み漁り、「なるほど・・・」と納得していました。
私は難なく志望校に合格致しました。
1度目の受験の時にこの勉強の仕方を知っていれば・・・という感じです。
この教材は絶対に役立つものだと思います。
 

最初にスゴイ!!と思ったのは、模擬試験で偏差値が22もアップして、学年で10番以内に入った事でした。
ずっと成績が伸び悩んでおり、自分なりに頑張ってはいたものの、ここらが限界なのかも・・・と思っていたのですが、マニュアルで書かれている通りに勉強をしたら、すぐに効果がありました。
今でも嘘みたいですし、こんなにも成績が簡単に上がるなんて思ってもいませんでした。
周りの友人達に「何をしたの?」と驚かれるほどです。
ダメ元で買ってみたマニュアルでしたが、こんなにも勉強ができるようになったのだからと、元々志望していた大学よりも2ランク上の大学を狙う事にして、見事合格する事ができました。
これからも上を見て勉強していこうとハリきっています。
ありがとうございました。
 

正直に話すと、今年の受験はもう諦めろと周りからさんざん言われていました。
偏差値も42でしたし、名門大学なんて夢のまた夢という感じでしたが、どうしても諦めきれずにいた中、ネットで見つけたのがこの受験マニュアルでした。
大学受験を意識するのが遅かったと自分でも思っていましたが、マニュアル通りの勉強法をすれば間に合うかも!と思えるものばかりでした。
その思いが確信に変わったのは、この勉強法を始めてからの模試の結果でした。
前回の模試よりも偏差値が18も上がっていたのです。
お前カンニングでもしたんじゃないの?(笑)と言われるほど奇跡に近い結果でした。
それから自信がついて、辛いと言われている受験までの時間も楽しく過ごせました。
受験は見事大成功!本当にありがとうございました!!
 

受験マニュアルを一通り見て思ったのは、この勉強の方法なら自分でも出来るかもしれないという事です。
僕は毎日寝る間も惜しんで勉強していましたが、自分でも身についていない事がわかっていました。
ただ教科書や参考書に書かれている問題を理解もしないままやっていて、間違っていても特に気にせず、答えの解説を見て「ふーん」って感じでした。
だけど学校の先生に、最近集中してないんじゃないか?と言われ、このままじゃマズイかなと思いながら家に帰った時、親から受験マニュアルを渡されました。
最初は文字ばっかでメンドくさいなぁって思いましたが、読んでいく内に妙に納得してしまいました。
今まですごく要領の悪い勉強の仕方をしていた事も気づかされました。
今までの勉強は、勉強をしていたんじゃなくて、してたつもり、でした。
特に苦手だった英語も、この受験マニュアルを参考に勉強したら、何が苦手だったのかわからなくなるくらい解けるようになりました。


このマニュアルのおかげで人生が変わりました。
これからもこのマニュアルを参考にして、色々な知識を学びたいと思います。
松平先生のおかげで第1志望に合格する事ができました!
本当にありがとうございます。僕は松平先生に出会えなかったら、志望校を変えて受験しなければいけませんでしたが、松平先生のアドバイスのおかげで夢が叶いました。
親には毎日、勉強はしたのかとか言われて、やっているのに言われるとやる気をなくして、それを理由に勉強しなかったり、馬鹿な事ばっかりしていました。
でも親にもたくさん心配をかけましたが、やっと親孝行できたような気がします。
これからはもっと勉強して、国家資格を取ろうと思っています。
 

私は昔からそんなに勉強しなくても出来る方だったので、 受験を控えていても緊張感なんかなく、ダラダラとした毎日を送っていました。
勉強をしていなかったわけではありませんが、ある程度やればいいやって思っていて、力を入れずに勉強をしていました。
力を入れていなかったんだから当たり前かもしれませんが、ある時のテストでビックリするくらい悪い点数を取ってしまい、ハッキリ言って「なんで私が・・・?」って思っていました。
学校の先生からも「どうした?このままじゃ志望校には行けないぞ」と言われ、初めて勉強でのショックを受けました。
お母さんは参考書や色々なマニュアルを買ってくれましたが、今までちゃんと勉強した事がない私には、どれも同じに見えて、何をすればいいのかわかりませんでした。
でもたくさんあるマニュアルの中で、このマニュアルだけは違いました。
私は何が悪かったのか、これから何をすればいいのかすぐに分かって、必死に勉強しました。
この勉強法は学校でもどんな本でも教えてくれないものです。
成績が伸びなくて悩んでいる人や、勉強のやり方がわからない受験生にとっては、無くてはならないものだと思います。
 

先生こんにちは。
僕ははっきり言うと勉強が大嫌いでした。
お父さんが学校の先生だから、僕も勉強できなきゃダメだと思っていたし、しかもまだ高校に入ったばかりの時に、先生の本を渡されて、 受験なんてまだなのにウザイって思ってました。
でも先生の本を読んでいる内に、自分のために買ってくれたんだよなって思い始めて、ちゃんと読んでみる事にしました。
先生が教えてくれた勉強のやり方は、僕にとっては知らない事ばかりで楽しかったです。
ちょっと難しい所もあるけれど、そこはお父さんが教えてくれるので、どんどん勉強ができるようになりました。
受験はまだだけど、早くこの方法を知れてよかったです。
 
私は昔から要領が悪く、勉強もそんなにできるわけじゃないし、自分に自信が持てずにいました。
一生懸命勉強してもいつも人並みの成績しか取れなくて、勉強を教えてくれているお母さんにも悪いなぁ・・・って思っていました。
逆転合格の極意は、最初これで本当に成績が良くなるのかな?って思って、真剣には読んでいませんでしたし、学校やお母さんが教えてくれている勉強法とは違ったので、信じてはいませんでした。
でも成績が上がらないので、試してみるしかないと思って書かれている通りに勉強してみました。
勉強は自分を追い詰めたりするんじゃなくて、ちゃんとやり方を理解すれば出来るようになるんですね。
ちょっと驚きましたが、すぐに成績も上がっていき、念願の大学にも入れたので本当に嬉しく思います。

たくさんのメッセージありがとうございます。
そして皆さんおめでとうございます。
勉強に、遊びにと忙しい中送信して頂いたメールを拝見し、心からこのマニュアルを公開して良かったと感じております。
 
※さらに嬉しい事に、推薦の声を頂いております。

この度ご縁があり松平先生の情報を読ませて頂いた赤坂と申します。
大学の入試試験には少なからず不確定要素が存在すると考えておりました。
それゆえに受験は難しいものだとつくづく思っておりましたが、その不確定要素すら補ってしまう松平先生の情報は、自塾で長年教鞭を振ってきた私にとっても目からウロコでした。
受験を前にしている学生が読めば、その思いも一層でしょう。
松平先生のマニュアルからは全編を通して、自分の力で正解を見出し、それを信じ、さらに成し遂げた者にしか語れない説得力を強く感じました。
そしてマニュアルの構成についても、読書が苦手な生徒が苦を感じる事なく読める配慮がなされています。
多くの教材を目にしてきましたが、まさかこれほどレベルの高い教材に出会えるとは思っておりませんでした。
多くの生徒を受け持つ立場である私がこんな事を言うのは、いささかお恥ずかしいのですが、大変勉強になりました。
この場をお借りして深くお礼を申し上げます。
併せて、未熟な私ではありますが、 自信を持って強くお勧めさせて頂きます。
赤坂先生、本当にありがとうございました。

          ≫ すぐにマスターして第一志望校を射程距離に入れる ≪


【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意”
はこちら
これほどに長い手紙にお付き合い下さり、感謝の言葉もありません。
貴重なお時間を割いて頂き、心よりお礼申し上げます。
最後になりますが、私からあなたにお伝えしたいのは2つ、それはこれまでにお話した内容の反復にもなりますが…
 特別な素質も、  完璧なスケジュールを立てる計画性も  それを試験前に全てやり遂げる器用さも、
1・不幸にも持ち合わせていなかった、どちらかと言うと
  不器用なただの高校生だった私でも、成功を勝ち取る術が存在したと言う現実と、
2・あなたの大切なお子さんには、きっかけ次第で私以上の成功を勝ち取れる可能性が、
  無限に広がっていると言う事実です。

そしてこの2つのメッセージとは別に、私の中に存在する感情の声を率直にお話します。
「私は何としてもお子さんの受験を成功させたい。そしてその喜びをご家族で分かち合って頂きたい。」
心の底からこう思い、願っています。
実際に正しい勉強法を知らず、悩み苦しんでいた時期が私にもありました。
そしてその時期がどれ程辛く苦しいか、この身と精神をもって体感してきました。
だからこそ純粋にそう願わずにはいられないのです。
ですので、もしも私を信用して頂けるなら、今まで目にした事もない程に強力なノウハウをもって、徹底的にサポートさせて頂こうと考えております。
この勉強法を使いお子さんが、日々の徹夜勉強に終止符を打ち、成績が伸びる楽しさを実感じられる様、 そして何よりも念願だった憧れの大学の合格通知が得られます様、心よりお祈りしております。 最後までお読み下さりありがとうございました。
 
               ≫ ここをクリックしてすぐに合格の道を歩む ≪                          

【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意”
はこちら
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
トラックワード

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)勉強方法 コツ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]