忍者ブログ
徹夜で勉強しても偏差値が少しも上がらなかった私が たった35日で偏差値70突破し、 東京大学、さらには大学院に進学できた 勉強方法をお教えします
| Admin | Res |
<< 06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごく一部ですがご覧下さい。

ただただ感謝しております。
まずは息子が無事に希望校に合格した事をご報告します。
本当にありがとうございました。
息子には週2回家庭教師、週3回予備校と、
希望校に合格させるため、お金も惜しまず出して勉強させていたつもりです。
しかしただ問題を解くだけで、勉強が身についていなかったようで、
成績は人並み・・・という状態でした。
松平先生に出会うまでは、当然親子関係も悪くなっていく一方で、
私も息子も途方に暮れていたと思います。
どうしたら息子の為になるのだろう・・・と頭を抱えているとき、
主人が、「これ役に立つんじゃないか・・・?」と
突然あるホームページを見せてくれました。
主人と、これって大丈夫なの?怪しい気がするんだけど・・・
などと話し合っていたのですが、
私も息子ももう出来ることはやり尽くしているんじゃないか、
だったら試してみようじゃないか、と購入してみる事にしました。
数日後届いた受験マニュアルに目を通してみると、
私にもわかりやすく説明されており「これなら!」と、とりあえず息子に渡しました。
いつもは参考書などを渡すと、数ページ見ただけで文句がありそうな顔をするのに、
この受験マニュアルは「ありがとう、やってみるから」と言ってくれたのです。
大丈夫なのかな・・・?とも思いましたが、
息子はやってみる気になってくれたようなので、とりあえず賭けてみることにしました。
受験マニュアルを渡してから2週間経った頃、
家庭教師のNさんからこんな言葉をかけられました。
「新しい家庭教師でも雇ったのですか?」と。
びっくりするくらい変わった、
もしかしたら自分より問題を解くのが早いかもしれないと言うのです。
もちろん家庭教師や予備校を変えたわけではなく、
ただ受験マニュアルを渡しただけです。
それから息子は実力テストの順位を以前より30位近く上げ、
自信がついたのか、「きっと大丈夫だと思う」と、私に笑顔を見せてくれました。
そして親としては高望みしすぎたのでは?
と思っていた希望校に、すんなり合格したのです。
受験当日まで不安がなかったわけではありませんが、松平先生が励ましてくれたり、
何より息子が「大丈夫だって」と笑いながら言うので心強くいられました。
松平先生と、この受験マニュアルに出会えて本当に良かったです。
言葉では表せないほど感謝しております。
松平先生、本当にありがとうございました。

京都府 高井 良弘さんのお母様から頂きました。


今後が今から楽しみです。
お世話になっております、坂田です。
感想を送らせていただきます。
うちの子供は、大学受験はまだ先なのですが勉強に対する集中力がなく、
成績もいいわけではないので参考になればと購入させていただきました。
最初は面倒くさい、なんだよこれ~・・・と言っていた息子でしたが、
思っていたよりもずっと真剣に読んでいました。
本なんて、ましてや勉強に関するものなどすぐに閉じていた息子だったので、
ビックリしましたが嬉しく思います。
最近では復習も予習も進んでやるようになり、
勉強が理解できるようになって楽しんでいるようにも見えます。
まだ早いかもしれませんが、
息子の将来について家族で話し合ってみようと思います。

東京都 坂田 克正さんのお父様からの頂きました。


娘が変わってくれました!
塾には行きたがらず、通信教育をやっても手付かず状態、
ふと見ればいつも携帯ばかりいじっていた娘でしたが、
なんとか自ら進んで勉強してくれるようなものはないかと探し回って、
ようやく見つけたのが「逆転合格の極意」でした。
最初はネットで買うのは少し怖かったですが、
これなら娘もやってくれるかもと思い、購入を決めました。
娘も最初は半信半疑で教材を見ていましたが、
このままじゃダメだと思ったのでしょうね。
最初は少しずつでしたが勉強をするようになりました。
大学受験は来年ですが、この教材のおかげで余裕を持って取り組めそうです。

岩手県 原 由紀奈さんのお母様からの頂きました。


【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意”はこちら
PR
トラックワード

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)勉強方法 コツ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]